クリナップ・キッチンタウン1周年&リニューアルオープン記念

昨日は、大阪、梅田阪急オフィスタワービル26階。
クリナップさんのキッチンタウン1周年&リニューアルオープン記念パーティーに招待されました。色々な工夫をこらしたショールームと思います。
他のショールームと違って、ゆっくりと商品を吟味出来そうです。
何十年ぶりに懐かしいクリナップの社員さんとの再会もありました。
とても嬉しかったです。


各ブースごとにテーマを設けたレイアウトは参考になります。


オープニングの挨拶と表彰式がありました。
100社以上の出席でした。


立食となりました。イギリスの有名なビールや各ブースごとのカクテルも美味でした(^^)


昨日は天神祭でした(^^)26階から、花火を上から初めて眺めました。最高でした。


息子と一緒に行きまして、帰りに阪急百貨店で孫達にお土産を買ったところで、懐かしい
お店に行きました。「松島」です。独身の安月給の時、よくこの店に来た事を息子に話しました。[串カツ・キャベツ ソースに一度付け]の説明もしました。
息子も立ち呑みは初めての様でした(^^)
楽しい一日でした(^^)