『スタンピンアップ ワークショップ』の開催でした。

4月10日(土)は『スタンピンアップ ワークショップ』の開催でした。
いつもの様に皆様 定刻内にお集まり頂きました。
先生、早朝より遠方から 有難うございました。

f:id:okutaki:20210410093547j:plain

f:id:okutaki:20210410120744j:plain

コロナ禍の影響でPTAや保護者会、町内会等の日程調整が決まらず、
お母さん方も予定がたてられない大変な状況の中での開催でした。 
部長のご挨拶で、先生を茨木駅までお迎えに行ってから会場の設営で頑張っていました。

f:id:okutaki:20210410100354j:plain

いつもお世話になっています、國府先生です。
先生には、工事で竣工代金を戴きましたお客様に領収書とプリザーブドフラワー
一緒にお届けしています。いつも有難うございます。

f:id:okutaki:20210413110547j:plain

f:id:okutaki:20210410100641j:plain

f:id:okutaki:20210410094819j:plain

スタンピンアップとは、この機械の名前からとの事です。

手押しローラーですね。

f:id:okutaki:20210410114529j:plain

細かい作業の手順を子供さんにもわかる様に丁寧に説明をされていました。

f:id:okutaki:20210410101806j:plain

f:id:okutaki:20210410104357j:plain

思い思いの作品造りに先生がお一人づつお手伝いです。

f:id:okutaki:20210410102215j:plain

f:id:okutaki:20210224092630j:plain 

立体型のメッセージカードです。

f:id:okutaki:20210224092611j:plain

f:id:okutaki:20210225085607j:plain

この様な素敵な作品が出来上がりました。
皆様 お疲れ様でした。
コロナに負けない様に頑張りましょう!!