昨日は『マダムちゃんをご存知?』の開催でした。

昨日は楽しい『マダムちゃんをご存知?』の開催でした(^_-)-☆

部長からの挨拶と、三協アルミ様のドラえもんの『未来のとびらコンテスト』のお知らせをさせて頂きました。


恒例の集合写真です(^^)
今回も新しい方々のご参加を頂きました。


先生、いつも有難うございます。


とても和やかな一時でして、子供さんも7人の参加でした。


子供さん達もお母さんと一緒にマダムちゃんを真剣に作っていました(^^)

先生、有難うございました。


昨日の撮影枚数は198枚でした。
皆様の素敵な写真と集合写真をプリント注文してお届けします(^^)

次回のイベントは8月19日(土)『フェイクスイーツを楽しもう』の開催です。
皆様、お気軽にお越し下さいませ。