昨日の『マステちぎり絵』講習会が無事に終わりました。

昨日は、『マステちぎり絵』講習会が無事に終わりました。

今回からリニュアルしました、「奥滝サロン会場」です。
いつもプリザーブドフラワーでお世話になっています先生に作って頂きました。
有難うございます。


彰宏部長のご挨拶と田村先生の紹介をさせて頂きました。

大変お忙しい田村先生に来て頂きました(^_-)-☆


田村先生のお手本です。

先生のコーナーを設けました。講習会が終わった後も先生との会話が続きました(^^)

色とりどりのマスキングテープをちぎって白紙の台紙に貼って行きます。


昨日も沢山の方々にお越し頂きました。時間の都合で6名の方が作品の完成後に帰られました。今回も新しい方々のご参加でした。

明るい会話と笑い声が絶えませんでした。

子供さん達も作品作りに頑張っていました。


ご参加頂きまして、有難うございました。

次回のイベントは『マダムちゃんをご存知?』です。

お気軽にご参加下さいませ。