昨日は、ハレトイロさんのワークショップの開催でした。

昨日は、ハレトイロさんのワークショップ、
『花で彩る思い出』の開催でした。

朝からきつい雨の中を皆様、定刻前にお集まり頂きました。
今回も新しい方々がご参加頂きました。

最初に部長からのご挨拶をさせて頂きました。

いつもお世話になっています、ハレトイロの山口先生です。

皆様の思い思いの写真を素敵に飾り付けされていました。

子供さん達もお母さんと一緒に作品造りに頑張っていました。

参加されている方々との素敵なコミュニケーションが出来てきました(^^)

先生有難うございました。

いつもお世話になっています、茨木市立山手台公民館の名称が4月から
茨木市立山手台コミュニティーセンターに変わりました。

来月のイベントは5月27日(日)に視覚情報センターの田村先生の
スポーツビジョン講習会『トップアスリート「眼」の関係を学ぼう』
茨木市立山手台小学校体育館で開催致します。

茨木市以外からもミニバスケットボールチーム(小学生)の選手や監督さん、
コーチの方々や父兄の皆様が参加されます。体育館がいっぱいになります。

今から準備に取り掛かります。