初めて「会社の看板」の版下が出来ました。

看板の版下が届きました。
先日、キッチン、リビング、水回りの改築工事をさせて頂きましたお客様から、家の塀にお宅の看板を掛けたら・・と言われました。
とても、有り難いお言葉でした。
自分の会社の看板をお客様のお宅に掛けさせて頂くなんて、思ってもみませんでした。


早速いつもお世話になっています、サウラ様にお願いして版下が出来上がりました。
すぐに、お客様にも見て頂きました。
看板は昔からのお付き合いのテント屋さんにお願いします。

「ジェルコのコマーシャル」も忘れずに宣伝しなくては・・。
この大切な看板が沢山掛けられるように、仕事に励みます。
本当に感謝です。