昨日は新年会をさせて頂きました。

昨日は日頃お世話になっています協力業者様との新年会をさせて頂きました。
忙しい時にもかかわらず皆様にご参加頂きまして感謝です。
会社の営業活動やジェルコ活動の報告をさせて頂きました。
営業報告で、いつものハガキが話題になりまして少し説明をさせて頂きました。

本当にありがたいのは、協力業者様から新しい協力業者様の紹介を頂いている事です。
昨日も新しい方々の参加を頂きました。
派手さの無い新年会ですが時間いっぱいに皆様との大切な意見交換が出来る事をありがたく思っています。
昨日も皆様から営業活動について色々とドバイスやアアイデアを頂きました。
駆け出しの若輩会社ですが、
皆様が親身になって語り掛けて頂く事に本当に感謝致しております。

こんな素晴らしい新年会は無いと思います。
1月24日が創立5周年を迎える事が出来るのも協力業者様のお蔭です。