何とか間に合いそうです。

今までイベントのお知らせは、普通サイズのハガキを使用していましたが、

段々ご案内の内容が増えてきました。DMにするか・・❔ DRMにしようか・・❔

あれもこれも含めて、いつもお企画で世話になっています会社へ相談となりました(^^)

何とかイベントのお知らせに間に合いました(^^)


「ラロ工房」さんのイベントはすでに定員となりましたが、まだ参加の方がおられる様なので増席となりました。凄い人気なんですね(^^)
ラロ工房の先生も以前イベントに参加頂いたことからお知り合いとなりました。


さっそく郵便局さんにポスターを張らせて頂きました。
料金は少し高くつきますが、一度に三つのお知らせが出来ますから助かりました。


右手の腱鞘炎も治りました!! 宛名書きの復活です(^^)

又、新しい方々との出会いが楽しみです。

10月のイベントも決まりました。
次回のイベントの先生はイベントに参加されている方からのご紹介でご縁を頂きました。