無事に竣工お引渡しの報告です。

本日はリフォーム工事の報告です。

いつもイベントのお知らせばかりで、お宅の会社はイベント企画会社ですか・・・❔

と、言われますので、工事のお知らせも増やしていきたいと思います。

お蔭様で、最近はほぼ毎日の様に現場着工、新規ご紹介のお客様宅への初回訪問が続いています。


一昨日、OB施主様からご紹介頂きましたお客様の改築工事の竣工引き渡しが無事に終わりました。施工中の施工説明と住宅設備機器商品の取り扱い説明でした。


先日の台風9号の進路予想の為、早めの対策として外部工事先行へ工事工程を変更しました。お蔭様で直撃を逃れて外部工事も工程表よりも早く完了しました。


着工前の写真です。