ジェルコ デザインコンテスト2014表彰式が無事に終了しました。

一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)

第22回 ジェルコ デザインコンテスト2014表彰式が無事に終了しました。

会場は中央区銀座 リクルート銀座8丁目ビル(リクルートGINZA8)で行われました。

今回も他の行事を入れない単独開催でしたが、全国から沢山の方々にお集まり頂きました。

デザインコンテスト表彰式の担当は本部体制整備委員会でして、集合は午前10時30分。

式典が午後2時からですから、それまでに設営、リハーサル、等々でした。


受賞された方々です。


本部体制整備委員会のメンバーです(^^)
時田女子(委員長)を中心にベストチームワークメンバーとなりました。
通称・・・女王様と七人の侍です(^_-)-☆


式典前の時間を惜しんで昼食中も打ち合わせです。
こんな息の合ったメンバーは初めてです。彼らとの出会いに感謝です。


受付も大変です。来賓の国土交通省の方や経済産業省の方々への気配りも大変です。


定時の開催でしたが、椅子が不足して、急遽増設する状態でした。

大きなトラブルも無く、無事に終了することが出来て、何よりでした。
その後は、新橋界隈の居酒屋で打ち上げ懇親会となりました。
最終の新幹線にギリギリ間に合いました(^^)