一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会 近畿支部大会 30周年記念行事

昨日は一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)

近畿支部大会・30周年記念行事が開催されました。

定例会は大阪阪急ビルオフィスタワー20階のTDY様の会議室をお借りして行われました。
(定例会は早めに切り上げて、支部大会のレクチャーでした)
役割分担、配布資料の用意、垂れ幕、国旗の用意、出欠確認、御来賓の方々の案内。等々・・


支部大会は、大阪阪急ビルオフィスタワー30階
リクルート大阪支店様の大ホールで行われました。


海老沢支部長の挨拶で開幕となりました。


御来賓の方々のご出席を賜りました。
大阪府住宅まちづくり部 居住企画課 課長 三崎 信顕 様
一般社団法人日本パーステック協会 理事長 宮後 浩 様
TOTO㈱ 関西支社副支社長 山田 裕司 様
一般社団法人関西インテリアプランナー協会 会長 加藤 精一 様
一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会 会長 中山信義 様
一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会 専務理事 山本 泰雄 様
御来賓の方々のお言葉を頂きました。
無事にジェルコ近畿支部大会が終了しました。


ジェルコの発祥地は近畿支部からです。今でもジェルコ創設時の方々は元気いっぱいでした。
ジェルコ20年以上の経歴企業様の永年表彰式は20社様です。
ジェルコ30年以上の経歴企業様と理事経験者様の特別功労賞は5社様です。


ジェルコ30年の歴戦の勇者の迫力あるパネルディスカッションでした。
創設当時の皆様は30代でしたから、凄いパワー集団だったと思います。
そこに私も参加していた事に、感謝と感動でした。


懇親会場は阪急うめだ本館13階のシャンデリア テーブルで行われました。
阪急梅田駅のコンコースが復元されています。
昔は大阪駅の東側の歩道を渡ると阪急電車の改札口があり、すぐ阪急電車に乗れました。
今では、歩いて・歩いてやっと改札口です。


懇親会場は満員となりました。美味しくて、お値段も手ごろ。
女性の方々からもほめられました(^^)


懇親会も終わりに近づき、海老沢支部長と乾杯です。
本当にお疲れ様でした。

明日は、早朝から一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
本部体制整備委員会の会議で日帰り出張です。
忙しい毎日です(^^)