青木美加先生の「さらりごはん教室」の開催です。

6月29日(日曜日)青木美加先生の「さらりごはん教室」の開催です。

午後1時30分から開催です。 今回も新しい方々の参加があります。

当日は好評につき「包丁砥ぎ」を段取しています。

お知らせチラシには掲載していましたが、お知らせハガキには掲載が出来ませんでしたので、

改めて、電話等でお知らせしました。

毎年6月は叶 匠壽庵さんの「寿長生の郷」の梅狩り技ランプりに参加させて頂いています

が、今年はイベントの日程で行けそうにも無いので、今、別の企画をしています(^^)

いつも皆様と笑顔のお付き合いをして頂いて、感謝です。


増改築工事写真は国土交通省の「長期優良住宅化リフォーム推進事業」で採択(決定)されたお客様のお宅です。


ハガキの宛名書きを終えたところで、「包丁砥ぎ」が無い事に気が付きました。
メインは青木先生ですから・・・
当日は一応、砥石の用意はしていきます(T_T)