さらりごはん教室が無事に終了しました。

3月29日(土曜日)青木美加先生「さらりごはん教室」が無事に終わりました。

当日は看護師さん達の予約も頂いていましたが、急な手術が入ってしまい、少し参加の

方が減りましたが、又、新しい方々との参加を頂きました。感謝です。

当日は包丁砥コーナーも設けまして、砥石で15本の包丁を砥して頂きました。


調味料は一切使用しないレシピの説明です(^^)
朝日放送
先生の取材と放映があるそうです。


調味料を一切使用しないレシピに皆さんは真剣にメモされていました。


お母さんは赤ちゃんをおんぶして健闘です(^^)


レシピを見ながら調理です。気合が入っとります(^^)頑張れ!!


絶えず、レシピの確認ですね。調理のプロのお母さん達ですから、
呑みこみが早かったです。さすが(^^)


作戦タイム(^^) 皆さんがレシピの確認をされています。
熟練ママさん達は手際が良いですね(^^)


男の子も友情参加でした(^^)


皆さん、お疲れ様でした。
調味料を使っていないので、自然な味が・・・忘れていた味を思い出しました。


とても美味しく頂きました。


色とりどりの包丁でした。どの包丁もよみがえったと思います。
ちゃんと砥石で砥ぎました(^^)

皆様お疲れ様でした。