今日は、エアロビクス教室の開催でした。

今日は、「エアロビクス教室」の開催でした。
参議院選挙の投票日にもかかわらず沢山の方々の参加で感謝しています。
教室はエアコンがありましたが、レッスンが始まると皆さん、汗だくとなりました。
今日は親子参加の方が多く、中でもおじいちゃんの送迎もありました。
今まではレッスンに参加しなかった子供達も参加しました。
子供達は覚えが早いですね(^^)すぐにとけこんで最前列までやって来ました。
赤ちゃんの参加もありましたが、おばあちゃんが孫のおもりで大変でした。
暑い中、皆様お疲れさまでした。
少しづつですが皆様とのつながりが出来て行く事に感謝致しております。

次回のイベントは9月の開催です。
皆様にお役に立つイベントを企画しています。御期待下さい(^^)


恒例の集合写真です。


子供達も段々と前に進んで行きました。


すぐに慣れて、先生の動きに合わせてレッスンです。


一生懸命に先生について行ってます(^^)
今日は子供さん達のスナップ写真が増えそうです(^^)


今日は子供さん達が10人以上参加してくれました。レッスンが始まって30分は、
ビンゴゲーム。塗り絵。折り紙。等で遊んでいましたが、みんなレッスン教室に行きました。


先生。今日も有難うございました。
あれだけ運動して、ほとんど汗をかいておられませんでした。
私なんかエアコンが効いていても汗が出ていました。
少し、贅肉を絞らないといけませんね(>_<) 反省です。
(今日の撮影は232枚でした。皆様にプリントしましてお届けします)