大阪芸術大学 合同企業説明会に参加しました。

昨日は、一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ)近畿支部の体制整備委員
会の合同求人活動でした。
南河南郡にある大阪芸術大学の「合同企業説明会」に参加させて頂きました。
大阪芸術大学卒業生のジェルコ会員社の採用は、かなりの数になっている様です。
しかし、ジェルコ会員社の単独採用でしたから、ジェルコとしての認知がありませんでした。
ジェルコの会員社は今まで、各会社単独で求人活動をしていました。
これからはジェルコの合同求人活動を行う事で、会員社の求人活動の負担を少しでも少なくする活動です。(自由参加です)
昨年からスタートしました。少しづつですが、前に進んでいます。

昨日の大阪芸術大学様の私達への心温まる気配りに感謝致しております。有難うございました。
12ブースの中の1ブースを提供して頂きました。
ハローワークも出向いて説明していました。


自然に囲まれた中のキャンパスは最高です。


キャンパスの案内も風景を阻害しない配慮が粋ですね。


何でこのアングルから撮影したのかは・・・訳があります。
正面からファインダー覗いていたら、後ろで女の子がピストルを・・・・


企業説明会会場の正面で、撮影を始めたところでした。芸術大学ですね。


エントランスホールです。演奏が聴きたくなります。


面接の準備が出来ました。


沢山の学生さん達が説明会に来てくれました。

大阪芸術大学の皆様、有難うございました。