ばんばみーあ様のセミナーが無事に終わりました。

『笑顔が増える暮らし方研究所』のばんばみーあ様のセミナーが無事に終わりました。


講義にあわせて質問を受けながら進められました。


皆様から、収納の事や日常のライフスタイルまで沢山の質問が出ました。


山手台の方は収納よりもデザイン優先の方が多かったです(^_-)-☆

本日も沢山の方々がお集まり頂きました。

準備中にプロジェクターの故障でテレビモニターに切り替えて、
席を前に詰めた事が、先生との距離を近づける事となりまして良かったです。
今回も新しい方々が参加されました。
セミナーが終わっても皆様からの熱心な質問に先生も丁寧に対応されていました。

最後に、ばんばみーあ様からのお知らせです(^^)