久しぶりのファミリーゴルフで楽しんで来ました。

昨日は、久しぶりのファミリーゴルフでした。
息子達と日頃お世話になっています職人さんとのプレーでした。

いつもの、京都府南丹市の自然に囲まれた「るり渓ゴルフクラブ」です。
別名「天空のゴルフ場」で有名です。


本日の主役です(^^)
あいにくの雨でしたが、気分転換で気持ちは晴れやかでした。


フェアウエーに鹿達がやって来ます。
プレーヤーがイジメないので鹿達もボールの側から離れません(^^)
狸達も平気でティーグランドに顔を出しますね(^^)


終日雨でしたが、段々元のスイングが出来る様になりました。
雨でグローブを3回交換しましたが、それでもシャンク4回は痛かったです。
ドライバー、寄せ、パターは感を取り戻しました(^^)
100を切るのも時間の問題です。
大怪我から8年ですが、ゴルフを出来る様になった事に感謝です。

妻や子供達が誘ってくれたお陰です。