今日は創立記念日です。

今日は、創立記念日です。
平成23年1月24日に法人登録を済ませての出発でした。
毎月開催していますミニイベントで沢山のお客様との御縁を大切にしまして、
一生懸命に仕事に励んでまいります。
又、私どもを支えて下さる、協力業者様、代理店様、メーカー様との
心強い繋がりが出来て当に感謝致しております。

昨日は会場の都合などで少し遅い新年会となりました。
いつもジェルコの懇親会で使わせて頂いています、
梅田阪急百貨店13階のシャンデリアテーブルで行いました。

毎年参加される方が増えて来ました。
楽しいひと時の中で、2時間〜3時間と会場は大盛り上がりでした。

部長の司会進行役も板についてきました。

又、皆さんとのコミュニケーションもしっかり出来ている様でした(^_-)-☆

私は、昨年と今年の活動報告を手短にお伝えしました。

中締めはメーカー様にお願い致しました。

まだまだ駆け出しの会社ですが、何卒宜しくお願い致します。