今年もオリジナルカレンダーの制作に入りました。

毎年恒例となりましたオリジナルカレンダーの制作に入りました。

今年も「小さな画伯さん達」から、沢山の力作が集まりました。


まだまだ沢山あります(^^)

子供さん達の「絵」をカレンダーの中に全て取り組む作業をして頂いています。
応募頂いたお家にはカレンダーを3部お届けしています。
応募されたお家。ご主人様のご実家用。奥様のご実家用です。
使い捨てのカレンダーから保存版のカレンダーになっている様です。
応募してもらった「小さな画伯さん達」には図書カードとお米や記念品をプレゼントしてます。

最近は、カレンダーのご要望が多くなってきましたので、多めに印刷しています。

カレンダーの制作をお願いしていますのは、
毎月イベントの大判ハガキでお世話になっています、
サウラ様です。
大変な作業ですが、今年も宜しくお願い致します。