お雛祭りのアレンジメント教室の開催でした。

今日は江口薫先生と國府文恵先生にもお願いをしまして、

「お雛祭りのアレンジメント教室」の開催でした。
沢山の方々にお集まりいただきました。


恒例の集合写真です。
お客様から新しい方々の紹介を頂きました。
今日はカメラマンが交代しましたが、アングル・ピント・・・・
どうでしょうか・・・❔


いつもお世話になっています江口薫先生です。


いつもは江口先生が一人で指導頂いていますが、
細かいところまで行き届かないとの事で、
今日から國府先生にも参加して頂く事になりました。
國府先生、宜しくお願い致します。


先生がお二人となりましたので、スムーズに進んでいます(^^)


可愛いお雛様のアレンジメントの完成です(^^)


皆様のお土産にミッキーマウス
「みんなのキャラクター クッキングトレー」をお渡ししました(^^)

子供さんやお孫さんにと思いまして、用意しました。

皆様と楽しいひと時を過ごさせて頂きました(^^)