お雛祭りのアレンジメントのポスターの掲示です。

2月21日(土)に開催の『お雛祭りのアレンジメント教室』のポスターを昨日
茨木市山手台郵便局さんに張らせて頂きました(^^)
昨年は郵便局の仕事も賜りました。


山手台郵便局さんも大切なお客様です。

帰り際にチョコレートを頂きました。有難うございました(^_-)-☆

いつも郵便物、ハガキ、切手、収入印紙、季節物の商品を買ってるからかな(^^)

お蔭さまで、ハガキの枚数が増えてきましたので、印刷は社外で行うことにしました。
切手も料金別納でお送りします。 
週末にはドサット印刷されたハガキが届きます。
今年は6000枚以上のハガキの宛名書きとなりそうです(^^)
今年は、お客様に国土交通省経済産業省からの補助金に関する、
リフォーム関係のお知らせが増えそうです。

一生懸命頑張っています!!