ジェルコ30周年の記念事業の開催。

一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)が

30周年を迎える事となりました。本部や各支部では色々なレセプションが開催されます。

本部では5月16日(金曜日)。近畿支部は6月3日(火曜日)に開催されます。

ジェルコ発祥の地は近畿支部ですから、当日の準備の為に先月から行動を開始しています。

「一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会 近畿支部大会・30周年記念事業」

支部大会で永年表彰式と特別功労賞のお祝いをさせて頂きます。

永年表彰企業は近畿支部では20社です。20年以上の企業の方々です。(全国では74社)

特別功労賞は30年以上で近畿支部では4社です。(全国では10社)

特にジェルコ創設以来本部や支部に貢献頂いた3社の方々へ当日のご出席のお知らせに行きま

した。

私が長年お世話になった㈱近畿ハイム森崎様。

京都の㈱シーズン谷口様

奈良の㈱リビングショップの山田様の3名の方々です。

皆様とてもお元気でなによりでした。そして快くご出席のご返事を頂きました。


京都の㈱シーズン様です。
ここからジェルコが生まれました。


奈良の㈱リビングショップ様です。


ジェルコデザインコンテストの優秀賞のトロフィーです。
大切になさっていました。

皆様といつでもお会いして下さる事に感謝です。