先日の「ヨガ教室」の報告です。

先日開催致しました、「ヨガ教室」の報告ハガキの印刷が出来ました。

今回は少し時間がかかりましたが、急いで皆様にイベント報告のハガキをお届けします(^^)

少しづつハガキが増えています事に感謝です。


皆さんの笑顔の一瞬をとらえるコツが少しづつですが・・・慣れてきました(^^)
皆様のスナップ写真はお届け致しました。
いつも喜んで頂いて、感謝です(^^)


イベント報告ハガキの宛名書きは、全て手書きでお出ししています。
もう200枚以上となりました。誤字脱字が無い様にいつも注意しています(^^)

次回のイベントは、青木美加先生「さらりごはん教室」の開催です。

3月29日 山手台公民館 午後1時30分からです。

お気軽にご参加下さい。参加費用は食材費として、お一人様、500円です。

皆様のご要望にお応えしまして開催となりました。

この時「包丁研ぎ・無料」を行います。切れない包丁が切れる様になります(@_@;)