TDY・グリーンリモデルフェア2013

今日は、大阪南港のTDYグリーンリモデルフェアに行きました。
TOTO、大建工業、YKKの新商品の発表も兼ねたイベントでした。
あいにくの雨にもかかわらず、沢山の人でしたが、スタッフの数も沢山でした。
TDYのスタッフの懐かしい再会や声をかけられらり、挨拶廻りでした。
住宅設備業界も熾烈な戦いです。
TDYグループ。LIXILグループ。パナソニックグループ。クリナップ。
タカラスタンダード。TOYOキッチン。等々・・・大変な時代になりました。
やはりターゲットは新築住宅からリフォームへの移行がはっきり表れています。
クラッチでは四等賞が当たりました(^^)
その後は、高槻市でワンストップ営業に行きました。


人気のTOTOブースです。


TOTOのエコバイクです。全国のTOTOショールームを走りました。
カワサキ250cc改良バイク。燃料はエタノールです。「糞」ではありません(^^)


ダイキン工業のブースに可愛い車(^^)
車検を取っていました。