一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会 第5期近畿支部大会

一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ) 
第5期(通算30期)近畿支部大会が昨日、無事終わりました。
ジェルコ会長中山様の挨拶、関東甲信越支部長大堀様の基調講演でした。
出席されたジェルコ会員者の方々は、これからの新生ジェルコに大きな期待が持てました。
又、大堀支部長の講演はこれからのリフォーム営業等に大変役立つ内容でした。
これらの大切な情報は、ジェルコの仲間ですからオープンにしてもらえます。
本当に感謝のジェルコです。


通常の定例会です。午前10時30分から14時30分まで
弁当を頂きながらの中身の濃い会議でした。


いよいよ第5期・近畿支部大会の開催です。


海老沢近畿支部支部長の挨拶と第5期の活動報告です。


近畿支部支部長として体制整備委員会の活動報告と
本部体制整備委員会の活動報告をさせて頂きました。


中山会長のジェルコリフォームアカデミーの説明がありました。


関東甲信越支部長の大堀様の基調講演でした。
IT関連の最先端情報でしたから、さすがに居眠りの方は一人もいませんでした(^^)


近畿支部体制整備委員長の柳川様です。突然の司会者となりました。
無事大役をこなして頂きました。ジェルコはこの様な突然の指名がかかります。
これもジェルコならではの訓練方法?


恒例の懇親会です。中山会長と。


仕上げは(^^)3次会。
お疲れさまでした。

大堀様はWeb会議のセットの為に本日、来社して頂きます。