感謝の気持ちを込めて新年会の開催。

昨日は、初めての新年会をしました。

京都のお寺の改築工事で大変お世話になった協力業者様を御招待しての新年会でした。

業者様の地理的状況から会場は梅田のお初天神の「わだ家」にしました。

皆様時間通りに集合して頂きました。

まずは、お寺の改築工事の第2期工事の完成のお礼とこれからの抱負を述べさせていただ

きました。以前の会社ではこう言う時はいつも裏方で指示を出していましたが、今回は、

フリースタイルの進行としました。

集まって頂いた協力業者様の皆様とは古い付き合いの方々です。

以前の会社の森崎社長様のはからいで、同じ業者様や代理店の方々との取引が出来る事に

感謝しております。これからはこの「和」をもっと広げて、一生のお付き合いが出来る

事に専念していきます。もう少し実力が付きましたら、森崎社長様を招待出来るように頑

張りたいと思います。

本当にありがとうございました。