初めてのオリジナルカレンダーの制作。

来年のカレンダーをメーカーさんの一括購入で決めようとしました。

ところが今年の暑中見舞いに使用しました「孫の絵」が好評でした。それで・・・

子供さん達の「無限の夢とパワフルな絵」をカレンダーにして皆様にお届けできたらと思

いまして、日頃イベントに参加頂いているお母さん達へ「子供さんの絵」お願いをしま

た。(題材無し。フリーな絵を募集しましたところ。沢山の絵が集まりました。)

締め切りは今月末としています。当初は表紙と6枚の校正でした。しかし、100枚を

超える応募枚数になりましたので、表紙と12枚プラス挿入の工夫して20枚ぐらいの

掲載と考えています。

子供さん達の「絵」の審査委員はいつも企画に協力して頂いています佐々木様にお願い

しました。(>_<)頭を抱えていましたが、子供さん達の「絵」を見られた時、

思わず・・・ニヤリ・・・佐々木様宜しくお願い致します。

応募して頂いた子供さん達にも、参加賞としてプレゼントを考えています。

きっと「夢いっぱいの楽しいカレンダー」が出来上がると思います。