ジェルコ実践研究会に出席しました。

昨日は、梅田阪急ビルオフィスタワー20階で、
一般社団法人「日本増改築産業協会」(ジェルコ)主催の全国実践研究会に出席しました。

近畿支部での開催は8年ぶりです。
全国から主だった方々で80名以上の出席でした。


2社(東京と広島)の社長さんの営業活動の本音の勉強会。
質疑応答は ⇒ 普段では言えない・聞けない事まで、裏話が出ます。
そして、懇親会はもっと本音の話が聞けます。
とても有意義なジェルコです。
昨日もこの実践研究会を聞かれて、5社の新規入会となりました。
本部も支部も私達もみんな手弁当での参加です。

以前勤務していました、㈱近畿ハイムの森崎社長が近畿支部長⇒本部顧問の当時の
「パワフル」な活動が今でも伝説となっています。


梅田界隈も日に日に姿を変えていきます。
地下街は、昔の記憶で地下街に入ると迷路に迷い込みます。
ですから、地上で移動するようにしています。