3月7日・8日の『TOTOリモデルフェア開催中止』のお知らせです。

『TOTOリモデルフェア開催中止のお知らせです。』

 

3月7日(土)・8日(日)開催予定の

『TOTOリモデルフェア』が新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

急遽中止となりました。

 

イベントでは沢山のお客様がご来場されます事から、

お客様の安全を第一に考えまして、

私ども北摂店会はTOTO箕面ショールーム様で開催の準備をしていましたが、

『TOTOリモデルフェア』を中止する事となりました。

イベント開催は中止となりましたが、箕面ショールーム様は営業されております。

次回開催は、秋ごろの予定です。

 

何卒 ご理解の程 宜しくお願い致します。

 

                         令和2年2月20日

                         株式会社 奥滝工務店

                         代表取締役 奥滝 徹