昨日は『スクラッチハーバー ワークショップ vol.134』の開催でした。

昨日は『スクラッチハーバー ワークショップ vol.134』の開催でした。

子供さんの高熱で欠席の方やお母さん方の飛び入り参加や子供さんのお習い事で少し遅れた方々で、勝手知ってる会場ですから皆様で楽しいひと時でした。
部長からのご挨拶と先生の紹介でした。

ボトルに金色のシールを張って、

色々な材料を飾って専用の溶液を入れて完成です。

これは先生の完成サンプルです。

子供さん達も素敵な作品に大満足でした。

皆さんの完成作品です。

開始前の先生とのミーティングも欠かさず行っています。

お土産も喜んでもらいました。

プリント印刷の注文をしまして、皆様に写真とメッセージカードを同封してお届けです。
先生 有難うございました。
お客様宅の工事が完了しまして領収書をお届けする時に、いつも先生に造って頂いています、ハーバリウムを一緒にお渡ししています。
メッセージカードの『絵』はオリジナルカレンダーの5月の表紙から抜粋して
います。

お疲れさまでした。