長かったジェルコ活動も若い方々にバトンタッチです。

一般社団法人日本住宅リフォーム産業協議会(通称・ジェルコ/JERCO)の
本部体制整備委員会委員と近畿支部支部長を約8年間の後、

大阪府住宅リフォームマイスター制度推進協議会座長(16団体140事業者の集まり)を
2年間の務めも無事に終わりました。

ヤット自由なジェルコ一般会員者に戻りました。

ジェルコとは創設時からのお付き合いで、㈱近畿ハイム森崎氏の元で35年間頑張りました。特に故谷口ジェルコ名誉会長様からは色々な教えと励ましの温かいお言葉を頂きました。

当時、誰が一番にリフォーム売上10億円を達成するか・・1番は故谷口氏、続きまして2番が近畿ハイム森崎氏・・喜多ハウジング様が続きました。リフォーム猛者の集まりでした

現在の新ジェルコの名称に応募しましたら、私が当選となりました。
これも何かの御縁と思って大切にしています。

これからは、息子への事業承継に取り組んでいきます。

リフォームの基本は時代が変わっても『地域密着営業とサービス業』と思います。