昨日は「ハーバリウムを作りませんか」の開催でした。

昨日は「ハーバリウムを作りませんか」を茨木市立 彩都西コミュニティセンターで開催いたしました。
いつもの様に皆様、定刻通りにお集まり頂きました。
遠方からの方や初めてのご参加の方々のご参加でした。

部長のご挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。


先生を紹介して頂きましたのが、
私と部長が長年お世話になっています、豊中市の「整体院 恵み 豊中院」の
院長 山本先生でした。これも大切なご縁と感謝致しております。


お好みの硝子ビンを選んでもらって・・・作品造りが始まります。

子供さん達もお母さんと一緒に作品造りでした。
私の孫も参加させて頂きました(^^)

皆様に楽しいで頂き、素敵な作品が出来上がりました。
素敵な笑顔と楽しい会話の中で、無事に終わる事が出来ました。

皆様、ご参加ありがとうございました。

皆様に「素敵な笑顔の写真」とお礼のメッセージカードをお届けします。