昨日は「タイルプレート作り」の開催でした。

昨日は、茨木市立 彩都西コミュニティセンター様で、
ハレトイロ工房様と一緒に『タイルプレート作り』の開催でした。
(半年間この会場をお借りして開催致します)

部長の挨拶に続いてハレトイロ様の紹介をさせて頂きました。

今回も新しい方のご参加を頂きまして有難うございました。

地震や台風の災害で数名の方の欠席がありましたが、
いつもの様に定刻通りの開催でした(^^)

子供さん達もお母さんと熱心に作品造りでした(^^)

少しだけ完成作品の撮影を・・・(^^)
素敵な作品が沢山出来ました。


写真をプリント注文しまして、メッセージカードを添えて
皆様にお届けします。


茨木市立 彩都コミュニティーセンターは新しい街の中心にあります。
大阪北摂で国際文化公演都市「彩都」として誕生しました。
茨木市の西側です。

来月のイベントもこの会場で行います。
来月は、「ハーバリウムを作りませんか?」です。
お気軽にお越し下さいます。


会社の前の掲示板にミニイベントのお知らせをしています。