本日は少しプライベートなお知らせです。

今日は朝からメーカー様、代理店様、協力業者様が新年の挨拶に来られました。
遠方にもかかわらず、こんな駆け出しの会社に沢山の方々が来て頂ける事に感謝です。

そんな時に学生時代からの友人との電話でした。
今、彼が手掛けています仕事が、「富本憲吉記念館」の再生計画です。
広大な敷地の中の建物群を再生に向けて一人奮闘しています。
住所は奈良県生駒郡安堵町東安堵1442

たまたま昨日の朝刊に「古民家ホテル 再生の足場」と言う記事がありましてので、
このことで長話となりました(^^)

私も学生時代は、古建築と民家研究会に所属していたことから、
昨年末2回、現場にお邪魔しました。
少し・・・邪魔にならない程度のアドバイスも・・・(^^)
この様にフランクにお付き合い出来る事は素晴らしい事と思います。

次のデザインは近畿大学理工学部建築学科美術部の時に彼が小冊子の表紙をデザインしました。昭和47年(三回生)の時の作品です。マア理屈っぽく世間知らず、怖いもの知らずの学生でした(^^)