小さな画伯さんたちの「絵」が集まりました。

小さな画伯さん達の「絵」が集まりました。

10月末までのお願いでしたが、まだ集まる様子です。

どの作品も元気いっぱいの「絵」です。

どちらが上か下かわからない絵もありますが、そう言う見方は良くないのでしょうね(T_T)


どの作品も「金賞」ですね(^_-)-☆

これから、カレンダーや年賀状の企画に入って頂きますが・・

また頭を悩ます仕事の依頼になりそうです(^_-)  

毎年恒例の行事ですから、宜しくお願い致します。

出来たカレンダーは応募されたお家に3枚お届けします。

お父さんの実家、お母さんの実家に渡してもらっています(^_-)-☆

応募して頂いた子供さん達には図書券を差し上げています。

早くカレンダーが見たいです(^^)