寿長生の郷に行きました。

今日は、以前の会社のスタッフと「寿長生の郷」に行きました。

行きは京滋バイパスが渋滞で、予約の時間に間に合うか心配でしたが、何とかギリギリ

間に合いました。

みんなとても喜んでくれました。天気も良くてなによりでした。

私のお目当ては、「車石」でした。前回は売り切れでしたが、今日は購入出来ました。

何度行っても良いところです。

夕方からのコンサートも聞きたかったのですが、時間の都合で残念でした。

ついついお土産に・・・五千円以上買ってしまいました。

その中でもお気に入りの商品は、

ここでしか手に入らない「車石」・・・美味しい!

季節もの「野わらべ」

先日千里阪急で買ったらとても美味しかったので、ついつい・・・「栗羊羹」